6/30 ハンドメイドジグ工房さんからプレゼント | にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

雨、風、雪、極寒が大の苦手。
ほぼ車の横付けできる楽チン釣り場ばかりの
軟弱海釣り師です(^^♪
投げ釣りとサビキ釣りと温泉が大好き

「日本ウグイ協会 サポート会員」

素敵なハンドメイドジグを制作されてる
素敵なプレゼントを戴いちゃいました キラキラ






てってれ~ 音譜







素敵なハンドメイドのハヤマサジグ





根がかりロストを恐れ勿体なくて
サクラマス釣行で2回、しかも数投しか使えず あせる




ジグに同梱されてたステッカーは
愛車にペタッとして釣行時はいつも一緒 ラブ
上から貼って隠したつもりの低排出ガス車
ステッカーがガッツリはみ出てますが ねー





戴いたTシャツが嬉しくて試着





ポッコリお腹をめいっぱい引っ込めても
ポッコリ 豚
亡き愛猫に哀れみの目で
見られてる気が グラサン





さっ、夏本番 やしの木晴れやしの木
お気に入りのTシャツ来て
釣りに出かけるのが楽しみ~ キラキラ




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村







PVアクセスランキング にほんブログ村



にしの釣り&温泉☆北海道 - にほんブログ村