1/26 島牧サーフ・兜千畳敷の釣り | にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

雨、風、雪、極寒が大の苦手。
ほぼ車の横付けできる楽チン釣り場ばかりの
軟弱海釣り師です(^^♪
投げ釣りとサビキ釣りと温泉が大好き

「日本ウグイ協会 サポート会員」

1月25日午前の部 


アメマス60cm
アメマス48cm
ホッケ7匹
で大満足 ニコ
満足したあと
お風呂に入って
ラーメン食べて
爆睡 zzz





1月25日午後の部 


場所を移動して同じ島牧サーフの18番へ





無人の18番で降雪の中
必死にロッドを振り続けるも
マスもホッケも反応無し




すると・・・




このシチュエーション
確かいつかどこかででも・・


いい場所が貸切になると
つい心が踊り回ってしまう悪い癖 ねー




夕暮れ時の17時まで
約3時間頑張るもなんの反応も得られず
午後の部終了 ぶー





1月26日  


夜中に場所を移動し泊村兜千畳敷にて

まだ薄暗い朝6時に準備開始





磯におりて目指すポイントに向かって

歩いていると、突然・・・





えんかまに両足ズッポリで
長靴の中ジョボジョボに えーん

横着してウェーダー履かずに
楽チンな長靴と防寒パンツを
チョイスした事を激しく後悔 ぐすん


極寒の中びしょ濡れで 
グチョグチョになった足




でもこんなことに簡単に
へこたれる自分ではない ニヤ




濡れた足などお構いなく
ロッドの準備を始めようとすると・・・
へこたれました ぐすん

えんかまに足を取られて手をついた時に
どうやら折っちゃったみたい




ゴールデンタイムに向けて
次々と釣り人が磯に降りてくる中
一投もすること無く逆行して車に戻る自分 えーん




皆さん、竿を出すことすら出来なかった
私の分も頑張ってね💪




いい事もあれば悪い事もある

釣りとは人生そのもののようである ねー





さっ、
お風呂に入って温まって
釣具屋さんに寄って修理依頼して
奥さんのお買い物のお供に
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村







PVアクセスランキング にほんブログ村



にしの釣り&温泉☆北海道 - にほんブログ村