11/16 苫小牧サーフの釣り | にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

雨、風、雪、極寒が大の苦手。
ほぼ車の横付けできる楽チン釣り場ばかりの
軟弱海釣り師です(^^♪
投げ釣りとサビキ釣りと温泉が大好き

「日本ウグイ協会 サポート会員」

待ってました! The 休日音譜




ホッケかマメイカを!
と、
意気込むものの西風強風予報の為、
波風穏やか予報の苫小牧・白老方面へ 車DASH!




狙いはタカノハか
その他カレイでも ニヤ




深夜未明に到着して仮眠 zzz
薄明るくなってきた5時半頃
準備スタート




タカノハ用に作っておいた仕掛けと
鮭釣り用の仕掛けを間違えて
持って来ちゃってた アセアセ
どちらもタコべとフロート付けてて
似てるので見間違えた 笑い泣き




せっかくなので
鮭釣りブッコミ仕掛け2本
カゴ付き1本針仕掛け1本
遠投1本針仕掛け1本
合計4本セット完了 DASH!




竿の向こうに某建物の花火が ぶちゅー




間違えて持ってきた鮭釣り仕掛けに
鮭釣れてくれないかなお願い




少し経ってから
竿が大きく傾き、大きな動きが !!
来たか !?








カモメがラインに引っかかっちゃってたぶー




そんなハプニングから
やや3時間程経過して




来た ビックリマーク




今度こそ本当に来た !!




てってれ~ 音譜









おクルマ救急隊が来てくれた 消防車




仮眠タイムと竿を出している間
エンジンは切っていたものの
ACCがONの状態でバッテリー
あげちゃった えーん




結局その後も竿が揺れることは無く
お昼すぎに寂しく納竿 ぐすん





転んでもただでは起きぬ DASH!
帰り道のフィッシュランド苫小牧店にて

少し傷ついた
サーモンロケット・タングステン45g


割と状態の良い
鮭男爵・ダブルグロー50g

を発見して購入 コインたち




2022年の鮭シーズンに向けて
またぶっ飛び仕様に
ドーピングを施さなきゃ ニコ





苫小牧から移動して小樽に到着 車


さっ、アレとアレを楽しむぞ 音譜音譜



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村







PVアクセスランキング にほんブログ村



にしの釣り&温泉☆北海道 - にほんブログ村