8/19 2021 カラフトマス釣り ③ | にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

雨、風、雪、極寒が大の苦手。
ほぼ車の横付けできる楽チン釣り場ばかりの
軟弱海釣り師です(^^♪
投げ釣りとサビキ釣りと温泉が大好き

「日本ウグイ協会 サポート会員」

本日、故郷の帰省遠征の最終日 ニヤ




小さい頃、両親によく連れてきて貰った
今は無き網走水族館の近くの河口へ




とっても気さくで楽しい先行者2名と

アレコレ語らいながら楽しく過ごす





が・・・






元々遠浅のサーフは

朝マヅメにど干潮と重なり

ルアーもフカセも藻に根がかりまくり





そしてなーんにも反応なく

朝6時頃、トボトボと悲しく撤退






少し北上したサーフには何人かの姿が 目

ちょうど上がってきた方に様子を尋ねると
こちらも鮭・鱒が釣れた様子は無かったと




意を決してここで本当にラストの勝負 DASH!





間もなくひとり帰り、ふたり帰り、

みーんな帰ってしまい

まだ7時前だと言うのにひとりぼっちにアセアセ





と、その時


















50過ぎのオヤジが無人のサーフで

カメラ片手にグルグル回転して

最後は目が回ってフラフラしたー


の巻 ねー





これにてカラフトマス遠征終了ー !!





今回のもうひとつ楽しみにしてた

地元の名店アンドーさんへ2年ぶりに 音譜





釣具2000円以上買うとなんと半額





その他、店内商品50パーセントOFF

このアスリートはいつの ねー

しかも

この日付って・・・ !?
2年前の年末に来た時の
チラシがそのままだ ゲラゲラ




せっかくなので仕事用の革靴を購入






靴底の中の色が左右微妙に違う・・・
俺はこの街で幼い頃からこのお店に
随分世話になったんだ。

小さいことは気にしないぜ DASH!DASH!DASH!
ねっ、アンドーさん ねー




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村







PVアクセスランキング にほんブログ村



にしの釣り&温泉☆北海道 - にほんブログ村