5/27 サクラマス用に買ったデジタルはかり入魂 ! | にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

雨、風、雪、極寒が大の苦手。
ほぼ車の横付けできる楽チン釣り場ばかりの
軟弱海釣り師です(^^♪
投げ釣りとサビキ釣りと温泉が大好き

「日本ウグイ協会 サポート会員」

先日、見慣れぬ形状の金属をGET 真顔
何でも取り敢えず家に持ち帰ってしまう習慣・・・
亡くなったおじいちゃんに似てきた ねー




かなりズッシリと重いので
愛用のタニタの測りに載せてみると
ERROR表示が




最大計量は1kgまでだった ショック




どうしても重さが知りたい !!

そうだ !! 

俺にはアレがある ニヤ





デっかいサクラマスが釣れたら重量計測を

してやろうと買ったデジタルはかり NEW

目的のサクラマスは未だ測れておらず、

謎の金属の計測で入魂のホロ苦デビュー ねー


約1.3kg





大好きダイソーでプラスチック製の

チェーンを購入して





釣り場で即席干物用に愛用している
物干しロープのピンチを1個抜き取って




チェーンのストッパーに利用





穴にしっかり引っ掛かっていい感じ ウインク






てってれ~ 音譜
竿立て三脚用のオモリに ニコ




凹んだ部分にチェーンを格納して

輪ゴムをしておくと持ち運びもスッキリ






車横付けの投げ釣りの時、
ガサばらずに持ち運べて楽チンかな ウインク








にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村







PVアクセスランキング にほんブログ村



にしの釣り&温泉☆北海道 - にほんブログ村