9/10 ダイソー de 釣具のお買い物 | にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

雨、風、雪、極寒が大の苦手。
ほぼ車の横付けできる楽チン釣り場ばかりの
軟弱海釣り師です(^^♪
投げ釣りとサビキ釣りと温泉が大好き

「日本ウグイ協会 サポート会員」

釣りから帰った後、お買い物コースの1つに
組み込まれているダイソーでの
のんびりブラブラ旅 音譜




真っ先に釣具コーナーに向かうと
店員さんが沢山の品々を陳列をしていた。




太刀魚テンヤ




太刀魚用ジグヘッド




太刀魚仕掛け 【水平 and 2本針】




太刀魚用ワーム




北海道で釣れない太刀魚釣りの商品を
なしてこんなに充実させてるんだべか σ(∵`)?


今、日本のどこかで太刀魚釣りが
旬な時期なんだべか σ(∵`)?




他にも北海道の釣りでは
ほとんど耳にすることの少ない




タイ




ブラックバス




ブラックバス




フロッグ・・・
何にどう使っていいのかわからないけど
前からずっと気になってて




買ってみた にやり
このまま浮きルアーに付けたら
鮭つれないべか ねー




バラしてみると
初めて見る針の形状 目




ゴム管付けてヒラヒラを巻いてみた




上からタコべー被せてみた
鮭の硬い顎にガチッとフックしないべか キラキラ




他に新たなアイテムも追加されてて即購入キラキラ

浮き釣り用の
シモリペットウキ絡みストッパー NEW




メタルジグの新色 NEW




アウトドアコーナーを覗くと
キャリーカートが


ダイソー さすがっニヤ




あっ・・・




針を抜いた後のこのフワフワのフロッグ
どうしよう・・・ねー





にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 






PVアクセスランキング にほんブログ村



にしの釣り&温泉☆北海道 - にほんブログ村