5/26 緊急事態宣言解除翌日の釣行計画 | にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

雨、風、雪、極寒が大の苦手。
ほぼ車の横付けできる楽チン釣り場ばかりの
軟弱海釣り師です(^^♪
投げ釣りとサビキ釣りと温泉が大好き

「日本ウグイ協会 サポート会員」

5月25日に緊急事態宣言が解除され、
本日は運良く公休日 音譜音譜音譜




1ヶ月以上の長かった釣り自粛生活・・・
ひと気の少ない砂浜で
久しぶりに釣りにでも キラキラ




就寝前にセットしておいた
スマホのアラームで夜明け前の3時に
お目覚め 時計





よし!行くぞ!





着いた先は・・・















家からすぐ近所の大好きダイソー ねー




朝3時のアラームで一旦起きたものの
体が言うことを聞かず2度寝 zzz




朝3時に起きた時の脳内での葛藤

「まだ眠いなー」

「こんな時間から準備して出掛けるの
    面倒くさいなー」

「もっとのんびり寝てたいなー」

「本当にもう行ってもいいんだべか・・」




長い外出自粛期間中、
ぐーたら過ごした休日の習慣が
ガッチリと体に染み付いてしまってる 笑い泣き




取り敢えずダイソー店内をさらっと物色して
ランタンハンガーを購入




続いてお宝探しの旅でお近くの
リサイクルショップの釣具コーナーへ




これと言ったお宝は発見できず、
年代を感じる L型天秤 を購入




帰宅後にダイソーのランタンハンガー
をお試し
脚の途中で上手くとまらず
伸縮継手の部分でかろうじてとまった ショック





別にいつものここで良かったかな ねー




緊急事態宣言が解除されても
自粛生活慣れした生活習慣が
セルフ解除できず ねー




釣りに出かけられるのは
いつになることやら 真顔



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村







 PVアクセスランキング にほんブログ村