4/9 苫小牧東港 火力発電所前の様子見 | にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

雨、風、雪、極寒が大の苦手。
ほぼ車の横付けできる楽チン釣り場ばかりの
軟弱海釣り師です(^^♪
投げ釣りとサビキ釣りと温泉が大好き

「日本ウグイ協会 サポート会員」

本日は仕事で胆振方面へ。




無事仕事を終え、
厚真町方面から厚真I.Cに向けて走るも
通り過ぎて海方向に直進 車




ちょっとだけ寄り道 ねー




胆振東部地震後、立ち入り禁止になってた
苫小牧東港に解除後初の様子見へ ウインク





苫東コールセンターの入口を通過 車





これまでバリケードで進入禁止だったあたりの
ガタガタだった縁石やアスファルト舗装が
綺麗に整備されてた ニコ
久しぶりに突き当たりを左折 左矢印




早速、コールセンター前の釣り人の姿が
目に飛び込んできた 目
皆さん理路整然と間隔をとり
ピシッ!! ビュッ!! と小気味よくキャスティング 音譜




いよいよ火力発電所の前付近へ




フェンスの無い部分の
様子が変わってる気が アセアセ
岸壁後方が少し狭い感じになってないかな? 真顔




人気のフェンス前は平日の夕方ながら
釣り人がビッシリ DASH!DASH!DASH!
フェンス
の上から釣れた魚を
抜きあげる釣り師の姿が見える ニコ




フェンスの切れた部分付近には
地震の爪痕がそのまま残っている アセアセ




久々の苫小牧東港は釣り人の活気で大賑わい DASH!
魚が釣れるところも見えて超ムズムズ ぼけー




今日はちょっとだけの様子見で早々に退散も
久しぶりに好きな釣り場の復活を見れて
満足満足 音譜




次は久しぶりの苫小牧東港で
でっかいクロちゃん狙ってみたい キラキラ



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 






PVアクセスランキング にほんブログ村