2/27 小樽港 厩岸壁の釣り | にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

雨、風、雪、極寒が大の苦手。
ほぼ車の横付けできる楽チン釣り場ばかりの
軟弱海釣り師です(^^♪
投げ釣りとサビキ釣りと温泉が大好き

「日本ウグイ協会 サポート会員」

皆さんの情報で石狩新港がニシン祭りと
知るも本日は休日出勤で出動出来ず笑い泣き



仕事と所用を済ませて
夜に急いで石狩新港へ車



案の定・・・
樽川埠頭は駐車場に向かう道路にまで
車が溢れているアセアセ



釣りはしたいけど人混みが苦手なため
小樽へ移動を決心!!



同じ石狩湾だし・・・
張碓でも群来があったようだし・・・
混んでてもどっかは車停めて竿を出せるべ・・・



小樽港 厩岸壁に着くと
まさかの無人 アセアセ





と、ほぼ時を同じくしてお隣に釣り師さんキラキラ
お隣どうしで釣り開始 音譜
1人ぼっちじゃない・・・大変心強い おーっ!



磯竿+ニシン8号サビキ on 自動シャクリ機
磯竿+チカでもニシンでも来い4号サビキ 
セット完了ニヤ



車中に引きこまらず、コマセをせっせか撒いて
石狩新港からニシンを寄せるぞ にやり



なーんて熱い想いは最初のうちだけ・・・



結局寒さに負け・・・
車中でホンマでっかTVに釘付けに ねー
テレビの合間にコマセ打ち ぶー



お隣の釣り師さんもあたりが何も無いと言い
どちらかに行ってしまった 笑い泣き



結局なんの魚信もなく敢無く納竿。



湯の花 手宮殿に入ろうと思ったら
最終受付の時間を過ぎてて諦めえーん
深夜に虚しく石狩へUターン リサイクル



今年はまだニシンとご縁がない ぐすん




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村



北海道釣行記ランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村