1/30 岩内港 中央埠頭の釣り | にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

雨、風、雪、極寒が大の苦手。
ほぼ車の横付けできる楽チン釣り場ばかりの
軟弱海釣り師です(^^♪
投げ釣りとサビキ釣りと温泉が大好き

「日本ウグイ協会 サポート会員」

小樽港 厩岸壁で夜釣りを楽しんだ後、
ホッケ・コマイを釣りたくて
岩内港 中央埠頭へ移動 車
 
 
 
角部には先客さんが車内待機中
 
 
 
朝まづめ狙いで夜明け前に
投げ竿 2本(カゴあり1・カゴなし1)
磯竿+サビキ 1本

セット完了
 
 
 
夜が明けて角部で車内待機していた
釣り師さん達も釣りスタート
誰かいると心強いにやり
 
 
 
しばらくして角の釣り師さんに
型の良いホッケが ビックリマーク
 
 
 
積丹か岩内か悩んだけども
岩内を選択して良かった !!
 
 
 
でも・・
自分のところにホッケが来ない・・
 
 
 
皆さんはウキ釣りだ 目
 
 
 
急遽ウキサビキを1本追加 
 
 
 
角の釣り師さんはポツリポツリながら
かなり型の良いホッケを釣り上げる
自分のとこには全く反応無し えーん
 
 
 
寒さとふてくされで車内ひきこもり

 
 
 
釣れなくなって地元のお父さん達釣り談義
 
 


結局岩内まで来てボーズ・・・

 
隣では釣れてたのにボーズ・・・笑い泣き
 
 
 
でも・・・貧果は想定内 
 
岩内港での釣りは次の目的を
より楽しむためのつなぎぶー
 
 
 
さっ、次なる目的地へ移動 車




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村



北海道釣行記ランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村