10/24放送の「なりゆき街道旅」という番組の中で

櫻坂46の土生瑞穂さんと俳優の小手伸也さんが櫻坂ポーズで写真を撮る場面がありました。

 

 

小手さんの告知ツイートを見て出演されることを知り、

お昼の時間帯だったこともあって母と一緒に観ました。

 

マウンテンバイクにも電動ってあるんですね、初めて知りました。

 

マウンテンバイクって元々重いから電動になるとかなり重そうだなぁってイメージ。

漕いだら軽いのかな。山道を走るのは楽しそう。

 

食事やトークなど楽しさが伝わってきて

番組の始めから終わりまでずっと面白かったです。

 

櫻坂ポーズの辺りで母から「描いてみてよ」と言われて

(面白かったから気軽な感じで言ったのかな…)

えっ?って思ったけど←

その時は描けるか分からなかったから即答できなかったけど

描いてみましたよ、見たまま描いただけ、だけど…爆  笑

 

土生さんの衣装の柄描くの大変だったー

 

アイドルのことよく知らなくて(櫻坂というグループ名は聞いたことある)

名前…なんて読むんだろうって思ってて…

土に生きると書いて「はぶ」って読むんですね!びっくり

羽生は馴染みあるけど土生…はぶ…覚えました。

 

この番組面白かったのにTVerで配信されてないという…

もったいない…なんで配信しないんだろうキョロキョロ

 

小手さんと長澤まさみさんとの仲良しエピソード

撮影の合間にプールで2人で背泳ぎ競争しよう!とか

長澤さんにとって小手さんは誘いやすい相手だとか…

トトロ感あるから安心できる雰囲気なのかな~

(番組内でも土生さんにドングリもらってましたねw)

 

佐藤二朗さんともムロツヨシさんとも違う感じするけど

類似俳優枠にされてるとか…

おもしろ感はあるけど、それぞれ違いはあると思います。

 

五十嵐をこの2名が演じたらまた別物になってしまいそう、

小手さんだから、あの雰囲気が出せてるのだと思う。

(演技とか語れないし、上手く言えないけど…)

 

俳優として皆に知れ渡ったのが「コンフィデンスマンJP」って

へぇーっ、そうだったんだーって思いました。

(私はそれよりも前に「真田丸」で存在を知ったので。大河ドラマってそんなに観てる人いないのかな。歴史に興味ないと観ない?…そういえば堺雅人さんと同い年って言ってましたね)

 

他に、バイトされてた時の話とか…色々と充実した2時間でしたニコニコ

 

 

■ツイッター

 

ご本人様から「いいね」いただきました!爆  笑音譜

 

見て下さって、ありがとうございましたキラキラ