秋葉聡一郎/白い濁流
 

 
テレビ「白い濁流」第6回まで観て…
秋葉さん…会社の将来を考えてたんだって分かって、そんなに怪しい役でもなさそうに見えてきた。でも上手く好並くんを動かして自分の思い通りになるように事を進めてるのかな~とも思えてる。
 
好並くんは博士から専務になって社長になった。
秋葉さんは??前は部門長だったけど4年経ったから役職変わってるよね?
社員証、見えそうで見えないキョロキョロ
会議室で初回の頃は社長が座ってるところから遠い位置にいたけど今はすぐ隣にいる。側近
みたいな立ち位置かな。
 
セクトームの件が明るみになったら秋葉さんも関わってたから責任取らされそう。
 
放送残り、あと2回…どうなるかな。
 
鉛筆モノクロで描いたら時間かかって失敗したっ笑い泣き
いつもみたいに最初からカラーで色つけていけばよかったー
 
グリサイユ画法…慣れたら便利なのかな。
 
カラーパレット2021/09/30
 
「白い濁流」NHK-BSP
(日)夜10時~
※再放送は夕方4時15分~