森山直太朗さんを描いてみましたニコニコ
 

 
 
 
鉛筆2021/09/01カラーパレット
 
インスタグラムでコメント等やり取りさせてもらってる方が森山直太朗さんのファンで、絵も描かれてるんですけど特徴を捉えるのが上手くて更新が早く、毎度凄いなって思ってます。

そういえばまだ森山直太朗さんを描いたことなかったなぁと思い、描くにあたって現在放送中のドラマも視聴し、描いてみたけど似せれてるのか不安でしたが投稿してみたところ、嬉しいと言ってもらえて喜んでいただけたようで良かったですキラキラ

その翌日、神尾佑さんを描いた絵を見せてもらえて、こちらも嬉しい気持ちになりました照れ

特に「描くよー」のやり取りもなかったのですが、いいですね、こういうの。自然な流れで。

相手の推しを描いてみるのも面白いニコニコ

他の人が描く推しをもっと見てみたい。