デジタルで描いてみたけど似なかった笑い泣き


2014年/ドラマ
『遺留捜査スペシャル2』
神崎管理官(神尾佑さん)を描きました。

久しぶりにデジタルで…イラスト風に描いてみようと思ったんですけど私はどうしてもリアル寄りな描き方になってしまうみたいで😅ペイントソフトの使い方も忘れていて思い出しながら…💦

画力足りなくてすみません笑い泣き💦

昨年の最初の頃の描き方に近いかも。いつかまた描き直すかもしれないけどUPしてみます…

作品で観る神尾さん、もっと渋くてカッコイイです。アマプラでも配信されていますので、よかったら観てみてください爆笑

¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯