J1リーグ第29節・浦和レッズ戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん(就職しました)、娘ちゃん(大学生)と、まだまだ楽しく生活しております!

昨日行われました国立競技場での浦和レッズさんとの対戦プンプン
感想から申し上げますと勝てたゲームだったと思いましたし、良く追いついた、負けなくて良かった〜というところでもあります!
自宅に帰りましてDAZNで黒田監督のインタビューを見ましたが、浦和さんに二本中の二本を決められ、多くあった決定機を外しまくった町田でありましたねショボーン

しかしながら、後半開始早々のオ・セフン選手の同点弾サッカーキラキラ

浦和さんの3点目が決まり終わった〜っと思ったのですが、そのゴールが取り消しになってからの、ロスタイム、ラストワンプレーでのエリキ選手の同点弾サッカーキラキラ

本当に負けていてもおかしくなかったゲームであります、最後の最後までゴールを諦めなかった町田ゼルビア、手放しかけたここまでのリーグ戦での勢いを、2つの同点ゴール、劇的な同点劇で掴み直せたと思いますプンプン

Jリーグの中でも特別なチームである浦和レッズさん、その浦和レッズさんとの死闘を最後まで戦い抜いた町田ゼルビア、この最後まで諦めない気持ちを残り全てのゲームに皆で繋げていかなければなりませんよねプンプン

今シーズン、FC町田ゼルビアのチャレンジも残り9節、チャレンジャーとしてJ1の舞台で最後まで暴れまくってやりましょ〜うおーっ!頑張れ〜FC町田ゼルビア〜!








ちょい足し……

昨日ナベさん家の隣に座っていたオジサン軍団、たぶんサッカー観戦は久しぶりのようで、ゼルビアの試合は初めての感じ、浦和レッズさんの応援に「スゴいね〜、レッズの応援ハンパないね〜。」とか、「町田も盛り上がってるんだね〜。」など楽しんでもらえていた様子、本当に最後の方は大きな声を出して大盛り上がりで試合を観戦、「首位なんだからまだやれるだろ〜、まだいけるぞ〜。」とか言ってくれていたんです。

そして最後帰る時には「いや〜、今日はいいもの見せてもらったな〜。」と喜んで帰っていってくれたんですチュー

昨日のゲームは本当にスゴいゲームだったと思います。

今回は、国立競技場でのホームゲームでありましたが、町田市陸上競技場でもFC町田ゼルビアの試合は見られるんですね〜!

できることなら年一でもよいので、野津田に足を運んでもらえたら嬉しいな〜って思ったしだいでありましたニコニコ

まだホームゲームは残っていますので、ぜひ町田市陸上競技場へご来城して頂きたいたと思った昨日の国立なのでありました〜おねがい