宇野禅斗選手、清水エスパルスへ育成型期限付き移籍へ! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん(就職しました)、娘ちゃん(大学生)と、まだまだ楽しく生活しております!

本当ですか、本当なんですか、宇野禅斗選手の育成型期限付き移籍って本当なんですか〜ガーン
青森山田から町田ゼルビアに来てくれた宇野禅斗選手!

今シーズンはこのままJ1の舞台を全力で駆け抜けてくれると思っていたのに〜えーん
それでも移籍先は清水エスパルスさん、さすが宇野禅斗選手です、素晴らしいクラブから声が掛かったんですねショボーン

素晴らしいクラブで頑張って来て下さい、そして大きく成長して来て下さいプンプン
目指すはJ1昇格じゃないですよ、J2優勝ですからね!

生え抜きの宇野禅斗選手が移籍してしまうのは寂しいでありますが、清水エスパルスさんでの活躍を期待してます、頑張って来いよ禅斗〜えーん