オリンピック代表へ…… | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

昨日発表がありましたねおねがい

パリオリンピックU-23サッカー日本代表に、FC町田ゼルビアから平河悠選手と藤尾翔太選手の2名が代表に選出されました〜爆笑ヤッター!

平河悠選手!

藤尾翔太選手!

ここまで町田の為に、そしてオリンピック出場を目指す日本の為に頑張ってきてくれた2選手、その頑張りが報われたものだと思います!

いよいよ町田から世界への扉が開くんですねえーん

しかし日本の目標はここではありませんからね、さらなる上を目指して、今まで共に戦ってきた仲間、残念ながら今回選出されなかったチームメイトの分の思いも背負って戦ってきてもらいたいと思いますプンプン
いざオリンピックへ、世界に平河悠と藤尾翔太を見せつけてこ〜いおーっ!