明日はガンバ大阪戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

ヴィッセル神戸さんの次はガンバ大阪さん、関西アウェイ2連戦となっているFC町田ゼルビア、上位との戦いが続き、今節の結果次第では首位陥落となる可能性がある勝負の一戦プンプン
ガンバ大阪さんとは今シーズンの開幕戦で対戦、結果は1ー1のドロー、なんとか逃げ切りたかったのでありますが、宇佐美貴史選手のスーパーフリーキックで追いつかれてしまったんですね~ショボーン

現在波に乗っているガンバ大阪さん、前節は鹿島アントラーズさんと引き分けておりますが、その前まではリーグ戦5連勝、本当に今一番勢いのあるチームなんだと思います!

厳しい状況のなか厳しい戦いが続きますが、この大きな壁を乗り越えなければ町田が目指している場所には辿り着けないでしょうプンプン

明日は開幕戦で着けられなかった決着を、大きな大きな勝ち点3を心一つに町田一丸で掴み取りましょうプンプンガンバ大阪さんに皆で勝ちましょ〜う!