J1リーグ第14節・セレッソ大阪戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

5月15日、Jリーグの日に行われましたセレッソ大阪さんとのJ1リーグ第14節プンプン
まずはミッドウィーク開催、そして雨の中にもかかわらず、町田GIONスタジアムにお越しいただき本当にありがとうございました!
セレッソ大阪さんの素晴らしいサポーターさんのおかげて、この日の対戦は、熱いゲームになりましたおねがい本当にありがとうございました!

この日のセレッソ大阪さんとの一戦は前半からお互いが持ち味ぞんぶんに出し合った本当に激しいゲームだったと思います!

前半には町田がゴールを奪われたかと思ったシーンがありましたが、ここはVARが介入しノーゴールに、今回は湘南戦とは逆に町田がVARに助けられた形となりました!

そして後半先制したのは町田ゼルビア!

ナ・サンホ選手からのクロスを見事に合わせて先制ゴール〜爆笑キラキラ

ナ・サンホ選手のスピードにオ・セフン選手の高い技術が見事に合わさった素晴らしいゴールでありました!

しかしながら町田はPKによりセレッソ大阪さんに同点にされますが、ドラマはアディショナルタイムに待っておりました!

今度はサイドバックの林選手がクロスを上げ、ミッチェル・デューク選手が頭で合わせ決勝ゴール爆笑キラキラ

昨年のホーム清水戦を彷彿とさせるアディショナルタイムでの決戦ゴール、町田GIONスタジアムの盛り上がりは本当に凄かったと思います!

さすがミッチェル・デューク選手でありました〜チュー

このゴールによりましてJリーグの日、FC町田ゼルビアは2ー1でセレッソ大阪さんに勝利でありました〜爆笑キラキラ
前節湘南戦からしっかりと気持ちを切り替え準備してきてくれた選手達、本当に町田サッカーを貫きとうせていたと思います!

次節もこの町田スタイルを戦う気持ちを全面に押し出して勝利を目指して戦っていきましょうプンプン
FC町田ゼルビア最高の勝利をありがとうございました〜爆笑キラキラ

ちなみになのですが、この日頂いたJリーグカレーまだ開けておりませんニコニコ
中にはシールが入っているそうなので、どれが出てくるか楽しみでありますおねがい
箱の裏面にはJリーグ60チームのエンブレムが描かれており、その中にゼルビアのエンブレムもあったのが本当に嬉しかったですあります、Jリーグさん素敵なプレゼント、ありがとうございました〜笑い泣き