奈良坂巧選手、カマタマーレ讃岐に育成型期限付き移籍へ! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

昨日ではありましたが、奈良坂巧選手が育成型期限付きでカマタマーレ讃岐さんに移籍すると発表がありました!
2021シーズンに町田に加入した奈良坂巧選手!

去年は出場機会を求め、自らを成長させる為に、カマタマーレ讃岐さんに期限付き移籍していたんですよね。

去年は讃岐さんでリーグ戦33試合、天皇杯2試合に出場、しっかりと経験を積んできたんです!

そして今年はFC町田ゼルビアに復帰した奈良坂巧選手、しかしながら、今の町田のCBには昌子源選手、チャン・ミンギュ選手、ドレシェヴィッチ選手など、本当に錚々たるメンバーが揃っているんですよね〜ショボーン

できれば町田ゼルビアのユニフォームを着た奈良坂巧選手のプレーが見たかったです!

しかし移籍という道を選んだ奈良坂選手、残念ではありますが、またカマタマーレ讃岐さんの為に、そして自らが成長するために頑張ってもらいたいと思いますプンプン
奈良坂巧選手、カマタマーレ讃岐での成長そして活躍することを心から願っております。

深港壮一郎選手に池田瑞己選手と共に頑張ってね〜えーんガンバレタクミ〜!