J1リーグ第8節・ヴィッセル神戸戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

昨日は今年初めての国立開催、王者ヴィッセル神戸さんを迎えてのJ1リーグ第8節、最強の敵を国立に迎えて、今のゼルビアがどこまでやれるのか、シーズン序盤の大一番でありましたプンプン
結果から申し上げれば、まさにヴィッセル神戸さんの強さを見せつけられた悔しい敗戦だったと思います!
しかしながら広島戦の様に手も足も出なかった訳ではありませんでした!

惜しいチャンスもあったと思いますが、やはりそこを決めさせない神戸さん、そして確実に仕留めてくる神戸さんのクオリティの高さ、個の質の高さに町田の力不足を感じさせられたゲームでありましたプンプン

町田も最後の最後にドレシェヴィッチ選手のゴールで一矢を報いたんですけどね……

一瞬一瞬の判断、プレーの質、勝利の為に、もっともっと勇気を持って前を向かなければなりませんよね!

これから町田ゼルビアがヴィッセル神戸さんの背中に追いつくためにも、この日通用した部分を更に磨き上げ、町田に足りない物をしっかりと身に着け、この日の敗戦を糧に、上を目指してまた頑張って行きましょうプンプン

ちなみに、この日はホームゲーム最多来場者数を更新いたしましたが4万人には届かず、今年は残り3回国立開催がありますからね、次の開催では必ず4万人を超えたいと思います!
ヴィッセル神戸さんと次に対戦するときには、町田が一丸となって必ず神戸さんにリベンジいたしましょうプンプン

FC町田ゼルビアに係る全ての皆様、昨日は本当にお疲れ様でした〜おーっ!