大竹隆人選手現役引退! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

私がFC町田ゼルビアを応援するようになった年と同時にプロサッカー選手のキャリアをスタートさせた大竹隆人選手!

その大竹隆人選手が昨シーズン限りで現役を引退するとの発表がありましたショボーン
やっぱり淋しいですねショボーン
6年間FC町田ゼルビアに在籍していた大竹隆人選手、息子くんがゼルビアのサッカースクールに通い始めたときにコーチとして来てくれていたのが大竹隆人選手だったんですよね~おねがい
その時の印象は、とにかく明るい大竹選手!
そしてFC町田ゼルビアにとって欠かせない、ムードメーカーと成長していった大竹選手!
大竹選手は本当にずっとずっと町田ゼルビアに居てくれるものだと勝手に思ってたんですよね~!
ゼルビアを離れることが決まったときは、本当に寂しかったですえーん
町田を離れ藤枝そして都農、13年間全力でプロの世界でサッカーを楽しんできた大竹隆人選手!

本当に本当にお疲れ様でした、そしてサッカーの楽しさを教えてくれてありがとうございました!

これからの大竹隆人選手の人生に幸多きことを願っておりますおねがい
これからもずっと応援しています、リュウト〜本当にお疲れ様〜えーん