明日は北海道コンサドーレ札幌戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん(就職しました)、娘ちゃん(大学生)と、まだまだ楽しく生活しております!

FC町田ゼルビア歴史的J1ホーム初勝利から一週間、明日はJ1リーグ第4節・アウェイでの北海道コンサドーレ札幌さんとの一戦でありますプンプン
北海道コンサドーレ札幌さんとはJ2リーグで対戦経験有り、町田ゼルビアにとってJ1で戦ってきたビッグクラブとの対戦は本当に貴重な経験でありましたし、北海道コンサドーレ札幌さんとの対戦で得られた物は大きかったと思います!

そんな北海道コンサドーレ札幌さんとの対戦、J1で再会できることは、本当に嬉しく思っておりますおねがい

現在開幕から負け無しで勢いに乗るFC町田ゼルビアでございますが、さ・ら・に・所属選手の代表選出という嬉しい話題もありました爆笑

ミッチェル・デューク選手・オーストラリア代表選出!
藤尾翔太選手・U一23日本代表メンバー選出!
平川悠選手・U一23日本代表代表メンバー選出!
さあどんどん勢いに乗ってJ1でさらなる旋風を巻き起こしましょう爆笑キラキラ

明日は町田一丸、北海道コンサドーレ札幌さんから勝利を掴み取りましょ〜う!

頑張れ〜FC町田ゼルビア〜おーっ!