アデミウソン選手移籍先決定! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

昨シーズン、FC町田ゼルビアでプレーしてくれたアデミウソン選手の移籍先が決定したそうでありますニコニコ
移籍先は母国ブラジルの2部、アヴァイーFCというクラブなんだそうですおねがい
昨年はシーズン途中からゼルビアに加入したため、なかなかコンディションが上がらなかったのは事実でありましたが、J1での実績は十分、実力は折り紙付きでしたからね〜、キャンプからしっかりと体を作ったらどうなっていたのか、今シーズンの町田にアデさんが居ないのは少し残念な気がしますショボーン
今シーズンJリーグでアデミウソン選手のプレーが見れないのは淋しいでありますが、母国ブラジルで活躍することを願っております!
アデさんブラジルで頑張って下さい、いつまでも応援させていただきます、短い間でしたがゼルビアのユニフォームを着てくれて本当にありがとうございました~爆笑キラキラ