お〜! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

記念すべきJ1初年度の開幕戦、エイベックスさんのお力をお借りしまして、なんとスペシャルゲストさんのLIVEが決定したそうなんです〜チュー


そのスペゲスさんというのが、僕が見たかった青空さんというアイドルグループさ〜ん爆笑

51歳になりましたオジサンもグループ名は聞いたことあるんですね〜ウインク

このグループ乃木坂46の公式ライバルとしてデビューされたんだとか……

いや〜J1初挑戦の開幕戦に、なかなかのゲストを呼んでくれましたね~、エイベックスさん本当にあざ〜っすゲラゲラ

さあ開幕までどんどんと、皆で盛り上がっていきましょ〜う!