最近ハマっているもの! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

最近我が家のYouTubeに現れたのが全日本プロレスに所属するプロレスラー・兄の斉藤ジュンと弟の斉藤レイの斉藤ブラザーズ!

若い頃はプロレスマニアなナベさんでありましたが最近はすっかり疎くなってしまったんですね〜キョロキョロ

さてこちら斉藤ブラザーズさんは、なんと双子さんなんだそうですびっくり
更にプロレスラーになる前は力士だったそうなんですね〜!

お二人共190センチを超える身長で、恵まれた体格を活かし、あれよあれよとトップレスラーに、そして歴史ある全日本プロレスの世界タッグチャンピオンにも輝いたそうなんです〜!

現在は悪役レスラーとして活躍しているお二人なのでありますが、コロナ禍が明けた昨年からミヤギテレビのOH!バンデスという番組のコーナーが復活したとのことで、そのコーナーのリポーターをこのお二人が任されたそうなんですね〜!

コロナ禍でコーナー休止となり3年4か月ぶりに復活したコーナーの名前はTAXIめしリターンズ!

内容はタクシーの運転手さんに地元の美味しいご飯を食べさせてくれるお店を紹介してもらい、斉藤ブラザーズが食べるという、いたってシンプルな内容照れ

しかしながら、この斉藤ブラザーズさんの人柄といいますか、素敵な兄弟さんなんでしょうね~、悪役レスラーとしてはちょっと見せてはいけない一面を惜しげもなく見せちゃうところが、面白いんですね~爆笑

また美味しい物を食べたときの、お二人の表情がいいんですよねこれが、ホントすっかりナベさん斉藤ブラザーズさんにハマってしまいました〜笑い泣き

昔ならミヤギテレビさんを見ることなんてできませんでしたからね、YouTubeなどでいろんな番組や動画が見れて便利な世の中になったもんであります!

斉藤ブラザーズさんのTAXIめしリターンズ、これからも楽しいコーナー期待しておりま〜す爆笑