髙橋大悟選手契約更新! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

町田の10番、髙橋大悟選手契約更新でありま〜す爆笑キラキラ
いや〜本当に嬉しい〜ですね〜、町田の10番の契約更新は〜おねがいホントウレシイデス!

J2優勝・J1昇格とチームにとっては最高の結果でありましたが、髙橋大悟選手個人としてはまだまだ納得できないシーズンではなかったかと思いますプンプン
今シーズンはJ1の舞台で初めて戦う町田ゼルビアであります、髙橋大悟選手のファンタスティックなプレーを期待しておりますおねがい
町田の10番が大空へ羽ばたく姿を見せて下さいおねがい今シーズンもよろしくお願いいたしま〜す!