藤尾翔太選手完全移籍加入! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

昨シーズンセレッソ大阪さんから期限付きで移籍しておりました藤尾翔太選手が、今シーズンはFC町田ゼルビアへ完全移籍でありま〜す爆笑
昨シーズンFC町田ゼルビアがJ2優勝・J1昇格できたのは、藤尾翔太選手の活躍、藤尾無双があったからだと思いますおねがい

水戸様や徳島ヴォルティスさんで活躍し、そして町田ゼルビアで大きく成長した藤尾翔太選手!

本当ならその成長を糧にセレッソ大阪で飛躍したかったと思います。

しかし藤尾翔太選手は町田ゼルビアを選んでくれました!

その熱い思いに感謝し、少しでも背中を押せるように今シーズンもしっかり応援したいと思っていますプンプン
藤尾翔太選手、今シーズンも町田ゼルビアでの活躍期待しております、そして、必ずオリンピックに出場して下さい、応援しておりま〜すおーっ!