ポープ・ウィリアム選手、横浜F・マリノスに完全移籍! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

噂に出ていたポープ・ウィリアム選手の横浜F・マリノスさんへの移籍が正式に発表となりましたねショボーン

残念ながらポープ選手とはJ1で共に戦うことができなくなりましたが、コメントにあったようにポープ選手には常に向上心を持ってチャレンジしてもらいたいですし、ポープ選手の気持ちを尊重したいと思いますえーんワカレルノハツライケド!
ポープ・ウィリアム選手、2年間、そしてFC町田ゼルビアをJ2優勝・J1昇格に導いてくれてありがとうございましたえーん
横浜F・マリノスでも頑張って下さい、今シーズンの再会楽しみにしております!
横浜F・マリノスでも頑張れポープ・ウィリアム〜えーん