三鬼海選手契約更新! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん(就職しました)、娘ちゃん(大学生)と、まだまだ楽しく生活しております!

三鬼海選手、2024シーズン契約更新であります爆笑
いよいよ海ちゃんとJ1の舞台に上がれるんですねおねがいキラキラ

海ちゃんと出会ったのは、2011シーズン、ナベさん家がゼルビアを応援するようになった年なんです!

当時、海ちゃんはまだ高校生だったんですよね〜照れ

あれから13年ですか、海ちゃんも30歳なんですね〜おねがい

残念ながらこの2シーズンはケガのためプレーする姿が見れていませんが、まずはしっかりとケガを治してもらい、夢の舞台J1で活躍してもらいたいと思いますチュー

無いものだらけの町田ゼルビアを知っている三鬼海選手、ようやくたどり着いたJ1の舞台で輝く三鬼海選手に期待しております。

今シーズンもよろしくね海ちゃんウインク