福井光輝選手契約更新! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

1月7日の契約情報は福井光輝選手の契約更新からスタートでありました〜爆笑キラキラ
福井光輝選手は、なんといっても町田ゼルビア生え抜きの選手であります!

これまで町田ゼルビアでレジェンド級のGK(髙原寿康、増田卓也、秋元陽太、ポープ・ウィリアム)とポジション争いをしてきた福井光輝選手、毎年毎年私達に成長した姿を見せてくれた福井選手、そして昨シーズンJ2優勝を達成し、私達に見せてくれた涙には、本当に感動いたしました!

今シーズンは、ようやく掴んだ夢の舞台J1での戦いであります!

町田がJ1で生き残れるかは、福井光輝選手の更なる成長が必要不可欠だと思います

今シーズン、J1での熱いプレーよろしくお願いいたしますプンプン
福井光輝選手、J1の舞台でも光り輝きましょ〜うおーっ!