藤原優大選手育成型期限付き移籍終了! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

ストーブリーグ中、嬉しいばかりのお知らせとはいきませんよねショボーン

午後の移籍情報では青森山田出身、そして黒田監督の教え子、藤原優大選手が町田との移籍期限を終了し、そして浦和レッズさんには戻らず、今シーズンは大分トリニータさんでプレーすることが発表になりましたえーん
今シーズン町田が優勝できた要因の一つは、間違いなく藤原優大選手の成長にあったと思います。

藤原優大選手のプレーを見て、本当にポテンシャルの高い選手だと感じ、そして試合を追うごとに成長していった藤原選手、シーズン終盤では欠かせない選手へと成長してくれたんです!

今シーズンは共にJ1で戦い、浦和レッズさんに成長した姿を見せてもらいたかったな〜えーん
藤原優大選手、昨シーズンFC町田ゼルビアの一員として戦ってくれてありがとうございました!

大分トリニータでの活躍期待しております、またどこかのピッチで会いましょう、これからも頑張ってね藤原優大〜おーっ!