高橋祥平選手、松本山雅FCへ完全移籍! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

持っている男、高橋祥平選手が我が町田のライバル松本山雅FCさんへ完全移籍すると発表がありましたショボーン
高橋祥平選手は昨シーズンゼルビアで契約更新いたしましたが、ヴィッセル神戸さんのDFラインが緊急事態となったことで、白羽の矢が立ったのが高橋祥平選手でありました!

高橋祥平選手はヴィッセル神戸さんに期限付きで移籍、その後、神戸さんはグングンと勢いに乗りJ1優勝を掴み取ったんですね〜!

もし高橋祥平選手がゼルビアに残っていてらJ2優勝を掴んでいたことになるんですよね、高橋選手、本当に持っている男だったと思います!
そして今シーズンはライバルの松本山雅FCさんに完全移籍、ここはJ3優勝を掴むしかありませんよねおねがい

高橋祥平選手、FC町田ゼルビアで戦ってくれて本当にありがとうございました!

今シーズンはライバルの松本山雅FCでのプレーでありますね、山雅のためにJ3優勝目指して頑張って下さい、いつまでも応援しておりま〜すえーん頑張れ〜高橋祥平〜!