Jリーグジャッジリプレイ! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん(就職しました)、娘ちゃん(大学生)と、まだまだ楽しく生活しております!

今週のJリーグジャッジリプレイで町田VS清水戦での、チャン・ミンギュ選手の決勝弾が紹介されていましたね~!爆笑


ま〜決勝ゴールが紹介されていた訳ではありませんが、決勝ゴールに至るまでのレフェリーの判断が素晴らしかったと高評価でありました!


ジャッジリプレイで紹介されるときは、ほぼほぼネガティブな話題ですからね〜、これは嬉しかったであります〜おねがい


残念ながらJ2リーグにはVARがありません、今後も何でだよ〜とか、マジかよ〜とか、厳しい判定があると思いますが、レフェリーさんにはリスペクトを持って、熱く激しく礼儀正しくサッカー観戦に勤しんでいきたいと思っておりますウインクチョキ