J2リーグ第17節・清水エスパルス戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

いや〜もう
最高のゲーム
でした〜🙌✨

平河悠選手の先制点〜爆笑キラキラ

そしてチャン・ミンギュ選手の後半ロスタイムでの劇的決勝点〜爆笑キラキラ

こんなスゴいゲームなかなか見れませんよね~おねがい

そして試合終了後、髙橋大悟選手が涙を流していたんであります!

対戦相手が清水エスパルスさんであったこと、髙橋選手の胸の中にはきっと複雑な想いがあったんでしょうね、そんな髙橋大悟選手の姿を見て、ナベさんも目頭が熱くなってしまいましたえーん

最強の清水エスパルス、そして清水エスパルスの最高のファン・サポーターを迎え野津田で熱く戦えたことは誇りに思いますし、勝利できたことで、これまでにない勢いを掴んだと思います!
しかしリーグ戦はまだまだ続きます、今日掴んだのは最高の勝利でありますが、勝ち点3を積んだだけです!

ここからもっともっと険しい道のりが続くと思いますが、J2の頂きに辿り着けるよう町田が一丸となって突き進んで行きましょうプンプン
FC町田ゼルビア、今日は最高の勝利をありがとうございました〜爆笑