本間至恩ベルギー移籍へ! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

我が郷土の誇りアルビレックス新潟の本間至恩選手が、いよいよ海外に挑戦するそうなんでありま~す爆笑キラキラ

ここ数年、移籍の話が絶えなかった至恩選手!

移籍先はベルギーの名門・ブリュージュというチームだそうで、ベルギーではリーグ優勝18回、欧州CLでベルギー唯一決勝に進んだチームなんだそうですよ~!

いよいよアルビの至宝が世界に羽ばたく時が来たんですねおねがい

至恩のプレーで、キレキレドリブルで世界を驚かせてやれ!

そしていつかは日本代表へ🇯🇵

ベルギーでも愛される選手になってね、頑張れ至恩~、いつまでも応援してるよ~おねがい