イビチャ・オシム氏死去! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

ジェフユナイテッド市原の監督(現・千葉)、そして日本代表監督を務められたイビチャ・オシム氏が今日亡くなられたと発表があったそうです!
ジェフユナイテッド市原の監督に就任され、ジェフの指揮を取っていたオシム監督、実は私、Jリーグができたときはジェフユナイテッド市原を応援していましたし、今でも大好きなチームであり、特別チームなんであります!

その大好きなチームの監督さんであったオシム監督、オシム監督の哲学的な言葉に熱くなり、選手やチームを愛して厳しく指導する姿にホントスゴい監督だと思いました!

私の中では本当に大好きな監督さんでありますえーん

オシム監督本当にお疲れ様でした、オシム監督の言葉はいつまでも生き続けると思います。

そして今度は天国からサッカーを愛する人達を見守っていていて下さい!

心よりオシム監督のご冥福をお祈り申し上げます。