ゴールボール! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

東京パラリンピックも佳境に入ってきておりますねおねがい

沢山の感動、そして熱い戦いにホント胸を熱くさせて頂いております!

そんななか、ナベさんが今回のパラリンピックで一番楽しみにしていたゴールボールで、日本女子チームが堂々の銅メダル獲得となりました~🙌✨
ブラジルとの3位決定戦、本当に迫力のあるプレー、そして、チーム全員で助け合って一つになる姿勢には、胸が熱くなりました!

結果が全てではないと思いますが、頑張ってきたことがメダルという形になったということは本当に良かったと思います!

ゴールボール本当に楽しかったですおねがい

ゴールボール日本女子チーム、本当におめでとうございました~爆笑ヤッター!