明日はヴァンフォーレ甲府戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

皆様こんばんは~、Jリーグ熱戦が繰り広げられておりますね~!


なんと言っても首位の京都さん、1点目ピーターウタカ選手、2点目ヨルディバイス選手、3点目イスマイラ選手と強力な助っ人さんの活躍でガッチリと勝利を掴み取っていますプンプンう~ん、京都さん強いっす!


さて町田でございますが、明日はホームでヴァンフォーレ甲府さんとの対戦です!

お互いリーグ再開後まだ勝利がありません、なんとしてでも勝ちが欲しい両チームなんですね~!

更に町田と甲府さんの勝ち点は3差、ここは是が非でも勝利して甲府さんに追いついておきたいところであります!

ここはドゥドゥ選手、太田修介選手に頑張ってもらい、しっかりと恩返ししてもらいたいと思いますプンプン

また、こんな笑顔を見せてもらいましょうおねがい
そして明日はなんと言っても青城祭!
お祭りでございま~す爆笑祭

目一杯盛り上がって、チームには勝ち点3という花火をしっかりと打ち上げてもらいましょうチュー花火

さあ明日は祭りだワッショイ、皆で勝利を掴み取りましょう~爆笑