スタメン出ました! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

本日栃木SCさんとの対戦、スタメンが発表となりましたねプンプン

いよいよ鄭大世選手がスタメンでの登場、今まではどちらかといいますと、ゲームをクローズさせる役割りに感じておりましたが、今日は得点の部分栃木さんからゴールを奪うことに集中できると思いますプンプン

そして、サブには特別指定の佐藤大樹選手が入りました~爆笑キラキラ

大樹選手、今日必ず出番はあると思います、ゼルビアが求めたその力、思いっきり爆発させて下さ~いチュー

約2時間後にはキックオフとなりますグリーンスタジアム、栃木SCさんに町田魂をぶつけて必ず鬼門を突破いたしましょうおーっ!頑張れ~、FC町田ゼルビア~!