秋元陽太選手は愛媛FCへ! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

今年も町田のゴールマウスを守ってくれると思っていたのですが秋元選手が選んだ移籍です、どこに行っても頑張ってもらいたい、それだけでありますえーん
秋元選手にとって町田は生まれ育った場所であります、サポーターも地元の選手でしたし、なんといっても一番後ろからスタジアム全体に響くコーチングに、サポーターも何度熱くさせてもらったかわかりません!

秋元選手にとって愛媛FCさんも特別なチームなんですよね、今度は愛媛FCのファン・サポーターさんを熱く燃え上がらせて下さい!

愛媛FCさんと対戦するときの、秋元選手は脅威となること間違いなしですが、それでも秋元選手との対戦を楽しみに待っておりますおねがい

1年間でありましたが町田でプレーしていただきありがとうございました。

秋元選手、愛媛FCでも頑張って下さ~い!