J2リーグ第29節・ヴァンフォーレ甲府戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

う~ん、本日も厳しい結果となってしまいましたね~ショボーン
はっきり言って甲府さんに力の差を見せつけられましたねプンプン

ゼルビアはもっと前を向かないと、熱い気持ちでゴールに向かわないと、強い甲府さんに受けてから返そうなんて気持ちでは絶対に勝てませんよね!

失点することを恐れずに、もっともっとゴールに向かっていって欲しかった今日の甲府戦でありました!

とにかく今はゆっくりと体を休めてもらい、次に向かってしっかりと準備して、そしてまた勝利に向かって走り出しましょう!

その時にはまたファン・サポーターは選手の背中をしっかりと押していきたいと思いますプンプン頑張れFC町田ゼルビア~!