来シーズン新加入選手! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

いや~驚きましたね~びっくりこの時期に来シーズンの加入選手の発表があるとは、本当に驚きでありました~!

桐光学園から来季新加入・DF奈良坂巧~爆笑
佐野海舟、晴山岬に続き、奈良坂巧と本当に逸材を発掘してきてくれる強化担当・スカウトの方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいであります~笑い泣き

若き才能がまたFC町田ゼルビアにやって来てくれました、来シーズンから共に熱く戦いましょう~、奈良坂巧君、よろしくお願いいたしま~す爆笑チョキ