結果だけでありますが…… | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

現在Jリーグは中断中でございますが、Jリーグだけがサッカーではございません真顔オス

本日はママさんが愛してやまない木島徹也選手が在籍する東京23FCの試合があったんですね~ニヤニヤウフッ

本当なら見に行くはずだったのですが、こちらも無観客試合となってしまっていたので、結果のみ追い掛けておりました!
ちなみに本日行われていたゲームは東京都社会人サッカーチャンピオンシップ(東京カップ)2次戦準決勝、対戦相手は日立ビルシステムさんでございました~!
結果は4ー0と大勝~🙌✨
そして後半途中から木島徹也選手も出場したんですね~(結果だけ確認)ニヤニヤママサンヨロコンデマシタ~!

なかなかスタジアムでサッカーを見れない現状でありますが、本日は好きな選手が在籍しているチームの勝利で溜まっているストレスを発散できました~ウインクチョキ

このトーナメントを勝ち抜いていくと天皇杯本戦に繋がっているようなので、東京23FCそして、木島徹也選手には頑張ってもらいたいですね!

コロナウイルスが終息し、チャンスがあればテッちゃんに会いに行くからね~、頑張れ~木島徹也~ウインク