いかがお過ごしですか? | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

皆さまこんにちは~ニコニコ土曜日午後、いかがお過ごしですか~?

こちら町田は朝から雨で、お昼過ぎ頃からミゾレに変わっております~チューケッコウサムイッス~!

そんななか東京靖国神社の桜が規定数咲いたということで開花宣言も出たということなんですね~、今日は寒いでありますが、春もすぐそこといった感じなのでしょうか照れ

さて中断中のJリーグでありますが、我が町田軍、この間来シーズン加入と発表があった青木選手が今度は特別指定選手として登録されたとのお知らせがあったんですね~おねがい
これによりリーグ戦にも出場可能となった青木選手、リーグ戦が再開したときの楽しみが増えましたねおねがい

そしてこの方、去年リーグ途中からゼルビアに期限付き移籍してきた林選手なのですが、今度はザスパクサツ群馬さんに期限付き移籍すると発表がありました!
本当なら3月にヴェルディ兄さんと対戦するはずだったんですよね~、残念ではありますが、ザスパクサツ群馬さんでの活躍を願い、そして対戦することを、これまた楽しみにしております!

林選手、頑張ってザスパクサツ群馬さんの力になって下さいねウインク

さて4月から再開を目指すJリーグ、しかしながらリーグ戦を再開をできなかった場合のことも考えないといけないんですよね!

そこで出てきているのかJ1参入プレーオフの廃止案!
Jリーグも本当に難しい難題を出されていますよね、まだまだ油断できないコロナウイルスとの戦い、皆でしっかり予防して、また最高の週末を取り戻したいところでありますプンプン

Jリーグが再開するまで、サッカーを愛する気持ちを溜め込んで、再開になったときに熱い気持ちを爆発させましょう~チュー

皆さまコロナウイルスに気をつけて、毎日お過ごし下さいませ~(*^^*)/~~