少し前のことでありますが…… | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

皆様おはようございますニコニコ今年も残すところ10日と少しとなりましたね!

年越し準備にパタパタ~っとお忙しいと思いますが、風邪やインフルエンザなどには気をつけて頑張って下さいね!

さて先週の土曜日でありましたが、GALLERY・2町田店さんにおきまして、選手着用ウェアの販売会がありましたので、そちらに行ってまいりました~爆笑
今回は開店前に入店する順番を決めるくじ引きがありまして、引いた番号順に入店するシステム、やっぱり入店するのは早い方がいい、できるだけ若い番号が良いですよね~、そしてママさんが引いた番号その結果は……
なんと13番~チュー

木島徹也選手への思いが、こんなところにまで出てくるママさん、いや~ナイスな番号を引き当てたものでありますウインク

今回の目的は選手着用トレーニングマッチウェア~チュー選手着用という言葉に年甲斐もなく熱くなるナベさんでございましたが、この入店番号のおかげで無事にトレーニングマッチウェアを入手することができました~爆笑

こちらは奥山政幸選手着用ウェア~!
そしてこちらは藤井航大選手着用ウェア~でございま~す!
日々キビシイトレーニングを積んで熱い気持ちで試合に望んでいる選手の皆様、その思いが染み込んだウェアでございます、大切にしたいと思いますニコニコ

続きましては1000円クジ~チュー
ハズレなしの非売品も入手できる1000円クジ、ナベさん家が狙うは2等のサイコロクッション~!

こちらは残念ながら3等と4等~笑い泣き

なにげに2等を引き当て大きな袋を持ち帰っていた方もいらしたのですが、残念な結果でありました~!

それでも4等は非売品なので、ま~良かったとさせていただきますウインク
こちらが非売品のゼルビークリスマスアクリルスタンド~!

ゼルビーのサンタさん姿、なかなかカワイイでございます照れ

なんだかんだと楽しまさせていただいた販売会GALLERY・2さん、楽しい時間をありがとうございました~爆笑

さて最初にも書きましたが、あと少しで令和元年も終わりです、その前にまずはクリスマスを乗り越えなくてはなりません。

皆様は子供達やご家族へのプレゼントはもう決まりましたか?

楽しいクリスマスを過ごして、今年も1年ありがとうございましたの気持ちを込めて、年越しを迎えたいですね~ウインク