FC町田ゼルビア契約更新情報・その2! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん(就職しました)、娘ちゃん(大学生)と、まだまだ楽しく生活しております!

さあ昨日の発表から引き続きまして、今日も契約更新がありましたねニコニコ

今日契約更新の発表があったのは3人、若きゼルビア戦士でございます!
まずはFW・岡田優希選手~爆笑
今シーズンルーキーイヤーだった岡田選手、あと少しでゴールという場面も有りましたし、苦しいゲームのときに途中出場からゲームの雰囲気を変える活躍もしてくれました。

来シーズンはレギュラー定着、そしてプロ初ゴールを決めてもらいたい、岡田選手来シーズンもよろしくお願いいたしますチュー

続きましてはMF・佐野海舟選手~爆笑
佐野海舟選手も今シーズンがルーキーイヤー、本来ならボランチだったとのことですが、今シーズンはサイドバックでの器用、慣れないポジションでしたが、出場する度にたくましくなる海舟選手、本当に高卒ルーキーなのかと驚かされましたねびっくり

来シーズンはポポヴィチ体制となるFC町田ゼルビア、今度はどのポジションとなるのか楽しみであります。

来シーズンも海舟選手が成長する姿を見せてくれ、期待してるぞ佐野海舟~チュー

そして3人目はFW・橋村龍ジョセフ選手~爆笑
リーグ前半戦はブラジルへ武者修行に行っていたジョセフ選手!

その経験を後半戦に出してもらいたかったのですが、残念ながら出番はありませんでしたショボーン

しかしながら、ユースからトップへと昇格してきたジョセフ選手、ゼルビアの中で1番期待されている選手と言って過言ではありません!

来シーズンはゼルビアのエースとして成長してもらいたい橋村龍ジョセフ選手!

ジョセフ選手がこの期待に応えたときに、FC町田ゼルビアがジャンプアップすることは間違いありませんプンプン

来シーズン、町田の龍が必ずやってくれます、期待してるぞ橋村龍ジョセフ~爆笑


さて今日はもう1つ発表といいますか、お知らせがあったのです!

2017シーズン、FC町田ゼルビアに在籍したGK・碓井健平選手の引退が発表になったのです!
残念ながらゲガで町田での出場は叶いませんでしたが、1年間精一杯チームの為に戦ってくれました。

翌年に沖縄SVに移籍したのには驚かされましたけどね!

そしてゼルビアサポーターにまでコメントを出してくれた碓井選手、誠実な碓井選手の人柄が垣間見えましたね!
碓井選手プロサッカー人生本当にお疲れ様でした!

引退しても、私にとってはいつまでも碓井健平はサッカー選手です、第二の人生も頑張って下さい、いつまでも応援してま~すえーん


さてFC町田ゼルビアでございますが、これで契約更新は4人となり、新加入選手の晴山岬選手を合わせて5人となりました!

ここからどのような契約が発表になるのか楽しみ半分、不安半分ですが、来シーズン更なる飛躍ができるように、強化部の皆様には頑張ってもらいたいと思います。

明日も何かしら発表があったらいいな~って思いながら就寝したいと思います。

それでは皆様おやすなさ~いおねがい