FC町田ゼルビア契約更新情報! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

ようやく来ましたね契約更新情報照れ

今年の契約更新第1号は、平戸太貴選手~チュー
シーズン当初FC町田ゼルビアの10番が空いていたことに?だったのですが、夏の移籍で鹿島アントラーズに復帰していた平戸選手が完全移籍で戻ってきてくれたんですね~笑い泣き

10番を空けて待っているからと言っていたかは定かではありませんが、町田の10番を背負ってくれた平戸選手には本当に感謝しかありませんでしたおねがい

その平戸選手が今年の契約更新第1号となってくれました!

今シーズンは本当に苦しいシーズンだっただけに、来シーズンに向けた意気込みが感じられますよねニコニコ

天皇杯では鹿島アントラーズと対戦できましたが、今度はリーグ戦で対戦できるよう共に頑張りましょうプンプン

平戸太貴選手、来シーズンもよろしくお願いいたしま~す爆笑