第28節・栃木SC戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

皆様お疲れ様です!

絶対に勝たなければいけなかった今日のJ2リーグ第28節、結果は0ー0のドロー!
栃木さんにとっても町田にとっても痛い引き分けになりましたね!

両チームここからの勝ち点3は大きな意味を持ってきます、それだけにどうしても勝ちたかった……

そんな中でも収穫はありました!
3試合連続3失点崩壊していた守備でありましたが今日のゲームは無失点で乗り切りました。

深津選手が負傷交代したなか、藤井選手と、移籍後初出場、初スタメンの小林選手が頑張ってくれましたね!

特に小林選手は、そのポテンシャルの高さを見せてくれたと思います。

このまま試合数を重ねていけばゼルビアにとって大きな武器となってくれるでしょう!

今後の小林選手に期待が膨らみますね!

そしてこの無失点を自信に変えることで勝利に近づけると思います、次こそ皆で勝利を掴み取りましょう!

さてFC町田ゼルビアは今日の結果で20位となってしまいました!
ピッタリと張り付いた降格圏内、どんどん町田ゼルビアにプレッシャーが掛かってきていますね!

そのプレッシャーに押し潰されないように、皆で一つとなり力を合わせて戦いましょう!

最後になりましたが栃木まで遠征されたゼルビアサポーターの皆様、本当にお疲れ様でした!

皆様の熱い思いは、ここ町田の地まで届いておりました!

悔しい思いが続いておりますが、ゼルビアを信じて最後まで戦い抜きましょう!

今日は本当にお疲れ様でした、そして熱い応援ありがとうございました!

さあ次はもっともっと熱く燃え上がりましょう~、FC町田ゼルビアは最後まで戦い抜くぞ~おーっ!