第24節・東京ヴェルディ戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

何も言えません、とにかく苦しいですね……
リーグ戦4連敗、公式戦天皇杯を入れれば5連敗、そして得点0……

このトンネルいつになったら抜け出せるのかなショボーン

今節は運からも見放されオウンゴールで敗戦、本当に厳しいですね……

しかし悔しいのは選手も一緒です、特に酒井ちゃんは申し訳ない気持ちでいっぱいだったんだろうな……

酒井ちゃんの涙、ムダにはできませんよね!

あの涙を笑顔に変えるためにも、ファン・サポーターの熱い気持ちをもっともっと選手に届けないといけませんね!

どんなに結果が出なくても、俺たちは町田ゼルビアを信じるだけです!

皆で力を合わせて、今できることを精一杯やってやりましょう~おーっ!そして勝利を掴み取りましょう~、頑張れ~FC町田ゼルビア~!